モーターシステム株式会社 | お店のミカタ https://motorsystem.on.omisenomikata.jp/ 車の事なら何でも!ちょっと古い欧州車の修理や売買、車検からオークション代行等お気軽にご相談下さい! 【カテゴリーなし】 車検切れの車、不要車、不動車、引き取ります Thu, 27 Feb 2014 05:07:48 +0900 623239 https://motorsystem.on.omisenomikata.jp/menu/623239 <span style="font-size: medium;">「横浜市内エリア限定」<br /></span><br /> 車検切れの車を処分したい方、または買取店で登録の抹消手続き費用を請求された方、不動になった車を処分したい方はご一報下さい。横浜市内であれば引き取りに伺い、書類処理まで致します。輸入、国産、軽自動車何でも結構です。まずはご相談下さい。このまま3月を越すと自動車税請求が来てしまいます。<br /><br />(不動車の場合はタイヤが回り、ウインチ等で引っ張って動かす事ができるることが条件になります) 【日記】 これからも愛でて下さい Thu, 14 Jun 2012 14:56:40 +0900 295753 https://motorsystem.on.omisenomikata.jp/diary/295753 今回の画像は先日お客様よりご注文を頂いたFIAT126BISのパーツの一部です<br /><br />画像は「純正キャブレターのリビルド品」<br /><br />他にもチョークワイヤー、ヒーターバルブのご注文をいただいておりました<br /><br />お客様からお話しを頂いた際、キャブ以外の2品は問題なく手配も可能だと思いましたが<br /><br />心配だったのはキャブレター、2年前にリビルド品を発注した際には「納期未定」の商品でした<br /><br />&nbsp;今回はお客様の126BISに対する純粋な心が報われたのでしょう「在庫有り」&nbsp;<br /><br />通常納期で普通に入ってまいりました!!&nbsp;<br /><br />知り合いのパーツ屋さんに聞いた話だと、最近FIAT126BISのパーツ問い合わせ<br /><br />や注文が増えているのだそうです。旧型チンク、パンダのオーナーさんが激減して<br />&nbsp;<br />いる中、長期に渡って丁寧に維持されているオーナーさんの元で健在な個体が未だ<br /><br />残っているのは嬉しい事です。。。<br /><br />126、126BIS、旧型500、PANDAのパーツでお困りの際には是非一度ご相談下さい&nbsp;&nbsp;<br /><br /><br />                                         &nbsp;&nbsp;&nbsp; Ciao!! 【クーポン】 天張り交換5%割引クーポン! Mon, 23 Jan 2012 04:29:50 +0900 119333 https://motorsystem.on.omisenomikata.jp/coupon 天張り交換5%割引クーポン! 【日記】 SAAB900 Turbo16S カブリオレ Thu, 22 Dec 2011 08:34:26 +0900 177077 https://motorsystem.on.omisenomikata.jp/diary/177077 今では珍しいくらい熱心なクラシックSAABのファンであるオーナーさんより販売を委託された1台です。<br /><br /> お客様の都合でどうしても手放す事になったこの車はSAAB専門店できっちりメンテナンスして仕上げられたものです「いきなりネットオークション?」&nbsp;という声も聞えて来そうですが、業者さんの手で転がされるのであればまずは個人の方向けに販売したい&nbsp;というご依頼でしたので弊社で紹介することになりました弊社も業者なのでちょっと複雑ではありますが・・・(笑)    <br /><br />私共の場合、マニアの方がご自身でメンテナンスを行いたいという方のために10万Kmを越した900を現状のまま販売した経緯がありますが、今回のカブリオレの程度には正直驚きました。程度の良い個体は数多くありますが、詳細に渡ってメンテナンスするという事はここまで突き詰めるものだとプロらしかない感動を覚えております。とにかく、オーナーさんの溺愛ぶりは半端ではなく、撮影の際にも「大丈夫ですよ」とおっしゃりながら電動ゲート付き2台収納のガレージから出す時にちょっと見せた気難しそうなお顔に参ってしまいガレージの前で短時間で撮影、OPENも基本的には夕刻の時間にご近所を流していらしたようで今回のように直射日光の下では内装の痛みを心配してOPENにされないのだそうです・・・また、車を降りる際にはセンターコンソールに備え付けたネル地のウエスで触れた所を丹念に拭き取るほどでした。。。<br /><br /><br />念のため基本仕様を記載すると<br /><br />SAAB900 Turbo16S カブリオレ<br />左ハンドル<br />平成4年式<br />車検 平成25年2月迄<br />走行距離69000Km(実走行)<br />カラー ブラック<br />グレー本革シート<br /><br />今年2月に実施した主なメンテナンスは以下の通り<br /><br /><br />&nbsp;&nbsp;   <span style="font-family: MS UI Gothic;"><strong>車検整備一式 <br />   エンジンオイル&オイルフィルター交換 ATFオイル交換 クーラント交換<br />   サーモスタット、バイパスバルブ交換、ラジエターサブタンク交換 バッテリー交換<br />   スパークプラグ交換 全ベルト交換<br />   ダイナモ取り付けブッシュ&ステーブッシュ交換</strong> <br /></span>    <strong><span style="font-family: MS UI Gothic;">クランクプーリー、オイルポンプカバーオーリング&フロントクランクシール交換<br />   エアコンホース交換</span></strong> <strong>&nbsp;</strong> <strong></strong><strong><span style="font-family: MS UI Gothic;">   <br />&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp; フロントロアアームブッシュ1台分交換</span></strong>、<strong><span style="font-family: MS UI Gothic;">ステアリングシャフト交換(中古)<br />&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp; ブロアーモーター交換(中古)フェールタンク交換、フェールポンプ及びフェールセンサー<br />&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp; ユニット交換(中古品)</span></strong><strong></strong>&nbsp;<br /><strong><span style="font-family: MS UI Gothic;"><br />&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp; その他の装着品<br /><br />   ビルシュタイン(B4プログラム)JETEXスポーツマフラー <br />   ホワイトウィンカー&サイドマーカー ボッシュエアロワイパー<br /><br /><br /></span></strong><span style="font-family: MS UI Gothic;">今後も暫くは手を入れずに楽しめそうな状態で、とにかく実車は素晴らしいコンディションです</span><span style="font-family: MS UI Gothic;">従来、自社の販売<br />車を販売中にこちらで案内はしておりませんが、今回はオーナーさんのご依頼でもあり私共でも是非お手伝いしたく紹介させていただきました &nbsp;  <br /><br />※ 今時エンジンルーム内のタイヤハウスに顔が映るクラシック900は珍しいかもしれません。。。 &nbsp; &nbsp; </span><span style="font-family: MS UI Gothic;">                                                        <br /><br />&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp; Ciao!! </span><strong><span style="font-family: MS UI Gothic;">&nbsp; </span></strong> 【日記】 旧車旧車旧車・・・! Wed, 26 Oct 2011 22:45:58 +0900 171446 https://motorsystem.on.omisenomikata.jp/diary/171446 屋根付きのヤードに並んだ昭和、平成初期の軽自動車や普通車や見る人が見れば<br /><br />お宝パーツの数々・・・
&nbsp;
 7月に販売したマツダロータリークーペ以来、なぜか旧車路線に近づいており。。。
&nbsp;
 先日も販売を委託された旧車専門店さんの社長が所有する隠れ家的ヤードに行って<br /><br />半ば埋もれたままの車を見て参りました
&nbsp;<br />一部の車の紹介を<a title="旧車旧車旧車・・・!" href="http://blogs.yahoo.co.jp/motorsystem_gappone_ramo/65552016.html" target="_blank">こちら</a>でUPしましたので興味のある方はお立ち寄り下さい<br /><br /><br />
【日記】 東京ブランチOPENしました! Thu, 20 Oct 2011 01:01:40 +0900 167837 https://motorsystem.on.omisenomikata.jp/diary/167837 既に在庫の関係で栃木県に宇都宮ブランチを置いて活動中の弊社ですが<br /><br />&nbsp;この度、都内は新橋近くに東京ブランチをOPEN致しました。従来都内やさいたま市<br /><br />&nbsp;から、オークション出品車や在庫車を見に来ていただく場合、弊社所在の横浜市 まで<br /><br />お越しいただいておりましたが、今後は東京ブランチにて現車確認と商談を進める事が<br /><br />できるようになりますので現車確認の際には是非ご利用下さい。。。 &nbsp; 基本的に在庫車は<br /><br />横浜の弊社置き場に保管しておりますのでお越しの際には事前に連絡を入れていただ<br /><br />きますようお願い申し上げます &nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp;                                                     <br /><br /><br />CIao!!<a></a> 【日記】 イメージはそのまま FIAT500 1.2 Lounge Sun, 16 Oct 2011 22:07:59 +0900 166072 https://motorsystem.on.omisenomikata.jp/diary/166072 先日、納車したFIAT500 1.2 Lounge &nbsp;&nbsp;<br /><br /> 改めて完成度の高さを確認していました。同じ500でもFタイプ、LやRといったこの500の原形と<br />なったチンクと比較すると(比較する事自体愚行ですが)馬車と自動車程の違いを感じます(!)&nbsp;&nbsp; <br /> 初めて個人輸入したDタイプという後ヒンジドアの初期チンクなどは遊園地の乗り物のようでし<br />た。&nbsp;デュアロジックというATモード付き5速シーケンシャルトランスミッションの出来具合も素晴ら<br />しく、数年前のイタリア車に付いていたセミATの類とは全くイメージが異なる印象を強く受けまた<br />アイドリングストップ機能も含め、賢く、よくできています。 <br /><br /> フロントマスク、ドア周り、リアクォーター部分などは忠実に旧型500に近づけられ、若い頃乗っていた復活組の方、本当に古いチンクには家族や彼女の反対で乗れない方、単に可愛らしいし、AT免許でも運転できるという新しい世代のファンの方々には&nbsp;とても良い相棒として長く付き合ってくれるでしょう。。。&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp; <br /><br /> きちんとフックを留ないと時速40Kmで風圧で勝手に開くキャンバストップは付いていませんが(昔はよくやりました、それとボンネットもよく開いたなぁ~)&nbsp;眩しい太陽の光を受けることができる大きなグラスルーフが心地よい<a></a><a></a><a></a><a></a><a></a><a></a>開放感で楽しませてくれます。。。<br /><br /> &nbsp;あっ、弊社は平成10年式が新しいと思われる中古車だけを扱うわけではありません(!)&nbsp;<br />&nbsp; 新車、そして登録のみの未使用車などもオーダー通り提供させていただきます &nbsp; &nbsp; &nbsp;                                                       <br /><br /><br />                                                  Ciao!! 【日記】 今回はこんなパーツのご注文を・・・ Wed, 28 Sep 2011 11:18:53 +0900 156073 https://motorsystem.on.omisenomikata.jp/diary/156073  今回お客様より発注を頂いたパーツは「FIAT126BIS用フューエルレベルゲージユニット」<br /><br />勿論本国へ発注すると、欠品「OEM商品を探すので暫くまって欲しい」などと言われて立ち消<br /><br />えになる典型的なパーツです・・・&nbsp;&nbsp;&nbsp;弊社に在庫がありましたので、お客様に連絡したところ直接<br /><br />引き取りに来られました、FIAT126のお客様のイメージとちょっと異なり(!)素敵な英国OPEN<br /><br />に乗って来られました。折角でしたのでお話を伺うと、お持ちのBISのタンク内に経年による使用<br /><br />でサビが発生してレベルゲージの動きを渋くさせてしまっているとの事でした。私が所有していた<br /><br />BISも同じ現象が起きていて、燃料警告灯が点灯しっぱなしという状態でしたが元々燃費の良い<br /><br />車でしたし、航続距離を見ながら給油していましたので私的には問題ありませんでした<br /><br /><br />&nbsp;&nbsp;画像の右側が上部になりガソリンタンクの油面が下がってくると上部の黒いフロートが下がり、<br /><br />カマボコ型の中にある接点同士が触れて警告灯が点くという仕組みになっています。原始的な機<br /><br />構だけに周りの影響を受けやすく故障の原因となってしまいます。お客様のBISはこれでより安<br /><br />心して運転を楽しめるようになりそうです。弊社ではFIAT126BISのブレーキホース、ブレーキシ<br /><br />ュー前後、水周りの全てのホース類などについては常時在庫しております。また、FIAT500(旧<br /><br />型チンク)については殆どのパーツを提供可能ですのでお気軽にお問い合わせ下さい<br /><br /><br /> メルセデスのパーツも簡易的なページですが弊社の<a href="http://www.motorsystem.jp/benztop.html" target="_blank">WEBから</a>価格確認が可能です。他にもB<br /><br />MWの消耗品、ボルボ、サーブ、シトロエンのパーツも常時取り扱っております &nbsp; &nbsp;                                                      <br /><br />                                                     Ciao!! 【日記】 毎度の事ですが・・・ Sun, 18 Sep 2011 21:21:41 +0900 151104 https://motorsystem.on.omisenomikata.jp/diary/151104                    (画像はイメージです)&nbsp;<br /><br />&nbsp; 前回ちょっと触れましたが先週また1台BMWの天張りのご依頼を頂きました&nbsp;<br /><br /> 走行7万Km代の735I(E38)週末にちょっとご近所を走るだけのオーナーさんらしいのですが弊社にお見えになった時には運転席に座ると天張りが頭にペターッ!と付く状態でもう少し放置すると運転に支障をきたすほどのタレ具合でした<br /><br />&nbsp;サンルーフが付いておりませんでしたので作業も早く進み無事にお渡しとなりました。ついでに運転席側、パーキングブレーキ解除レバー周りのダッシュボードに浮きがありましたのでそちらも合わせての作業となりました。オーナー様の画像UP許可の確認が取れませんでしたので &nbsp; イメージで(!)すみません。。。&nbsp;<br /><br /> メルセデスやBMWの大型モデル、ジャガーのオーナーさんは本当に長く愛でようとする方が多くプロながら車への愛情に胸を熱くさせられる事が多いです<br /><br /> &nbsp;弊社でできることは微力ですが、オーナーさんに少しでも満足していただければ幸いです&nbsp;<br /><br />      &nbsp; <a href="http://www.motorsystem.jp/newservice.html" target="_blank"><strong>天張りが頭に付いてしまわないうちにご一報下さい!!</strong></a><br /><br />最後に、イタリア料理店の営業時間プレートや天張り修理、パーツ販売など扱っていますが &nbsp; あくまで弊社は車屋&車検屋でございますので一つお見知りおきの程、宜しくお願い申し上げます &nbsp;                                           <br /><br />                                                   CIao!! 【日記】 そんなに天張りが好きですか? Mon, 12 Sep 2011 02:55:14 +0900 147315 https://motorsystem.on.omisenomikata.jp/diary/147315 常々、定期的に自社WEBのアクセスログを確認するようにしています &nbsp; <a href="http://www.min-chu.com/" target="_blank">みんなの中古車市場</a>のアクセス<br /><br />ログも運営に携わるスタッフは見られるようになっているのですがみんちゅうに関しては圧倒的に車種名<br /><br />で検索して来られるケースが多いようです。これは中古車検索サイトとしては願ったり適ったりだと思っ<br /><br />ています(何気にジワジワ増殖しています!)&nbsp;<br /><br />弊社のWEBと言えば圧倒的に「天張り」で検索される方が多いのが特徴で・・・画像のような検索ワード<br /><br />で来られる方が圧倒的に多いのです<br /><br />参考までに本日来られた方の検索ワードの一部を記載すると・・・<br /><br />「VW ゴルフV 天井はがれ」<br /><br />「フォルクスワーゲンの天張り張り替え」<br /><br />「天張り 張替え」<br /><br />「ビートル ドア内張り補修」<br /> <br />「VWゴルフ 天井剥がれ落ち」<br /><br />「ゴルフ 天井はがれ」<br /><br />本日だけでこんな感じです、毎日同じような検索で来られる人が多いため「天張り」という語句を購入せ<br /><br />ずしてSEO対策はバッチリになってしまいました(笑)<br /><br />問い合わせもよく頂きますが現在はやはりVWゴルフ、ニュービートルに乗っていらっしゃる方が圧倒的<br /><br />に多く、次いでBMW E36 E46 VolvoV40 S40 メルセデス、ジャガーの順で続きます<br /><br />VW系のオーナーさんは車輌の購入価格が安いだけになかなか修理に踏み込めない方が多いようで<br /><br />中には何度も何度も修理ページに来られている方もいらして・・・(?)&nbsp;直接注文に至るのは圧倒的にメ<br /><br />ルセデス、BMW7シリーズ、ジャガーのお客様です。最近は価格を提示する業者さんも多くなり、安<br /><br />価に張替えを実施するところもあるようですが、弊社はこれまで通り、地道に対応させていただきたいと<br /><br />思います&nbsp;<br /><br /><a></a><a></a><a></a>天張り張替え、現在BMW7シリーズ(E38)入庫中 &nbsp; 今週木曜日にはお渡し予定です。。。<br /><br />これからまたオーナーさんの元で愛でてもらえれば、と切に願います &nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp;                                                     <br /><br />                                                   Ciao!! 【日記】 LANCIA THEMA WAGON 3.0 V6 LS 入庫してます Fri, 09 Sep 2011 10:11:36 +0900 141417 https://motorsystem.on.omisenomikata.jp/diary/141417 イタリアで昔からお金持ちだった方々が好んで乗るランチア、テーマの次にはK(カッパ)テージスと変化しましたがやはりテーマが最も味濃くランチアの雰囲気を醸し出していると思います。車検は来年3月まで。 おかげさまでご成約を頂くことができました、ありがとうございます。 【日記】 久しぶりにPANDAが入庫しました!! Fri, 09 Sep 2011 10:10:42 +0900 141416 https://motorsystem.on.omisenomikata.jp/diary/141416 弊社でも久しぶりにPANDA 4&times;4が入庫しました!!走行距離は12万Km走っていますが、これまで丁寧なメンテナンスを受けてきた車です。エンジン、ミッションをはじめキャンバストップも大変良い状態を保っています。勿論タイベル交換済!キャンバストップを開ければ高さは無制限ですので長尺物も積めますし、イタリアでは水道局や電気工事屋さんが梯子を積んで走ってますし、12年程まえまではイタリアに着いて真っ先に目にするイタ車でもありました(空港内を元気に走るパンダに感動したものです)<br /><br />&nbsp; おかげ様でご成約を頂くことができました、ありがとうございます。 【日記】 入庫しています!!ベルトーネデザインの名車。。。 Wed, 31 Aug 2011 19:47:42 +0900 141408 https://motorsystem.on.omisenomikata.jp/diary/141408 平成3年式ボルボ780のワインレッド、マニアの方が代々乗り続けてきた1台が弊社に留まりました。車検は来平成24年12月まで付いています。走行89500Km 味のあるとてもよい車です。詳細は<a title="ボルボ780" href="http://www.min-chu.com/detail/55560.html">こちらで</a>・・・ 【日記】 定期健康診断 Wed, 10 Aug 2011 15:27:38 +0900 131331 https://motorsystem.on.omisenomikata.jp/diary/131331 現在エグザンティアブレークに乗る弊社の古くからのお客様よりお電話が入りました&nbsp;<br /><br />  「右リアからオイル漏れてるみたい・・・治して」&nbsp;&nbsp;<br /><br />こんなにも明瞭なお電話もありませんが、エグザンティアに乗られる方にとっては想定内での<br /><br />修理なのでいつもこんな感じで連絡をくださいます。こちらのお客様は今年車検でお預かりし<br /><br />3月にはブレーキマスターのOHを実施していますので免疫の無い方なら心が折れているかもし<br /><br />れません。弊社でお預かりしたところ、やはり右リアのユニオンパイプの破損によるLHMオイル漏<br /><br />れであることがわかりました。早速パーツを手配したのですが、いつもお世話になっているパーツ<br /><br />会社の社長さんがサラリと&nbsp;&nbsp;<br /><br />&nbsp;&nbsp; <span style="font-size: small;"><strong>  「左側も在庫ありますからねぇ、。。。」</strong></span>&nbsp;&nbsp;<br /><br /> ニュアンスとしては「反対側も注文待ってますよ~」というような感じ。。。&nbsp;果たして、パーツの到着<br /><br />を待って交換したサービスよりすぐに電話が入り&nbsp;<br /><br /> 「左リアのユニオンパイプからも下血です!!」&nbsp;&nbsp;<br /><br />これまでヤンワりと詰り始めていた血管の血流がよくなった途端他にも影響が出る中高年の身体<br /><br />と同じです。さて、お客様に報告しなきゃ!と思っているとサービスとの電話を切った途端、偶然エ<br /><br />グザンティアオーナーさんよりお電話が入り・・・&nbsp;<br /><br />「例のユニオンパイプなんだけど、右側交換するなら一緒に左側も交換してもらおうかと思ってさ!」&nbsp;&nbsp;<br /><span style="color: #737373;"><br />ちょうど左側からも漏れ始めた件を報告しようと思っていた矢先だった事を話すと</span>&nbsp;<br /><span style="color: #737373;"><br />「だろう?」<br /></span><br /><strong><span style="color: #ff007f; font-size: small;">   流石エグザンティア使いです!!<br /></span></strong><span style="color: #ff007f;"><span style="color: #5b5b5b;"><br />で、パーツの発注のため前記のパーツ屋さんに連絡を入れると</span></span>&nbsp;、<span style="color: #5b5b5b;">パーツ屋さんの社長曰く</span> &nbsp; <span style="color: #5b5b5b;">  <br /><br />「そろそろ連絡が来るかもしれないと思って発送の準備できてるよ!」</span>&nbsp;&nbsp;&nbsp; <br /><strong><span style="color: #0000ff; font-size: small;"><br /><br />   脱帽です!!</span></strong>&nbsp;<br /><br /><br /> ハイドロニューマティックというシステムが通常の機構に加えて持っているシトロエン&nbsp;<br /><br />「乗り心地はバネサスの比較にならない」<br /><br />とか言う方もいらっしゃいますが、それより<br /><br />「ハイドロの乗り味が好き」<br /><br />という人は今でも多いようです。同じシトロエンでも同じエグザンティアでも1台1台乗り心地に違<br /><br />いがあるのは私もよく知っています。ただ、メンテナンスは他の車ならエンジンオイルやミッション<br /><br />オイルを交換するように定期的にメンテナンスしてあげる必要があります。手はかかりますがそこ<br /><br />までの価値観を見出せるか否かがオーナーになれる境目になるでしょう<br /><br /> 私もエグザンティアやBXの乗り心地が大好きです、上記のオーナーさんが乗るエグザンティ<br /><br />ア、今では貴重な走行3万Km台!これからも長く乗り続けるお手伝いができれば幸いです    &nbsp;<br /><br /><br /> ※ 修理の度にLHMオイルを2本ほど発注するのもシトロエン乗りの宿命・・・です 【日記】 「ファミリアロータリークーペ」おかげ様でご成約をいただく事ができました。。。 Wed, 27 Jul 2011 18:55:00 +0900 116517 https://motorsystem.on.omisenomikata.jp/diary/116517 熱心に仕上げて下さりそうな方のところに行き先が決まりました。まだファンがいらっしゃる事を嬉しく思います。これからもこのような旧車の委託販売はドンドン行っていきますので今後とも弊社出品車を宜しくお願い申し上げます。(2011月7月27日) 【日記】 みんなの中古車市場ブログ7月19日号 Wed, 20 Jul 2011 02:35:11 +0900 120349 https://motorsystem.on.omisenomikata.jp/diary/120349 <a href="http://ameblo.jp/usedcarminchu/day-20110719.html" target="_blank">みんなの中古車市場ブログ7月19日号</a> 【日記】 「ORARIO di APERTURA」またお世話になりました! Fri, 15 Jul 2011 21:48:46 +0900 118566 https://motorsystem.on.omisenomikata.jp/diary/118566 今回もまたイタリア料理店の名店!東京都文京区のTantaRobaさんよりイタリア版営業時間表示プレートをご採用いただきました。今週後半よりお店の入り口でお客様をお出迎えする事になると思います。お近くの方、本物のイタリア料理を味わいたい方は是非お立ち寄り下さい。<a title="スプーンでパスタ、午後でもカプチーノ" href="http://blogs.yahoo.co.jp/motorsystem_gappone_ramo/64930281.html" target="_blank">こちら</a>でも紹介しています。 【カテゴリーなし】 ORARIO di APERTURA Sun, 10 Jul 2011 03:25:15 +0900 115649 https://motorsystem.on.omisenomikata.jp/menu/115649 イタリア店舗用の営業時間表示プレートです。イタリアレストラン、ピッツェリアなどで多くのご採用をいただいてきました。イタリアを修行したシェフでこのプレートを知らない人はいないはずです(笑)